So-net無料ブログ作成
検索選択

愛犬関節予防に毎日散歩で!!【サプリメント】 [毎日散歩の効果など]

愛犬の調子が悪い元気がない気がする。 実は関節が弱ってる事が有ります。犬って関節を痛める処から運動不足が始まり健康を害する事が有ります。

愛犬の関節ケアは大切だから、毎日散歩がおススメです!!
毎日散歩は「チキン味」で愛犬がとても食べやすいサプリメントです「筋肉成分」と「軟骨成分」のダブルパワーでしっかり関節をケアして行きます。 関節だけでなくカラダ全体の健康管理になって行きます。


⇒ 毎日散歩は無添加サプリメント詳しくは



愛犬の「こんなしぐさ」は、関節が痛いのかも… 関節疾患(かんせつしっかん)のサインかもしれません。
・最近ぐったりした感じ、歩く時も下を向いている ・関節が硬くて曲げるのが辛そう ・階段など「段差」を歩くのが辛そう ・立ち上がるのに、時間が掛る様になった ・走りたがらなくなった ・患肢(うれいあし)や脊髄(せきずい)を気にしてる様子、飼い主さんが触ろうとするとそれも嫌がる
・機嫌が悪かったり、食欲が無くなったりする

愛犬の「健康寿命」はとても気になります。元気なペットと何時までも一緒に暮らしたい。だから愛犬からのサインを見逃さずにケアする事って大切だと思います。


犬たちは人間より早く老化して行きます。

愛犬が5歳を過ぎたら関節の事を気にして上げましょう。日々のチェックが健康寿命を伸ばしてくれます。

実は「小さい犬」より「大きい犬」の方が老化が早く、小さい犬で10歳前後、大きい犬で7歳前後で老化が始まるそうです。

筋力を維持する事
適度な運動をさせてあげる事
肥満を防止する事
そして関節や軟骨の維持をしっかりケアしてあげる事で、長く元気で居られます。

「筋肉成分」「軟骨成分」「関節成分」が毎日散歩には、しっかり入ってます。



⇒ 毎日散歩は無添加サプリメントです詳しくはこちら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。