So-net無料ブログ作成

毎日散歩の気になる成分【犬用関節痛サプリ】 [毎日散歩の効果など]

愛犬の関節をケアや回復を目的とるサプリメント【毎日散歩】にはグルコサミンと言う成分とイミダゾールペプチドと言う成分が主成分だそうです。 この二つの主成分の特徴や効果ってどの様な物なのだろう。

関節を修復する目的のグルコサミン
毎日散歩にはグルコサミンが含まれています。 グルコサミンは磨り減ってしまった関節内の「軟骨」を修復させる目的で配合されています。 そして軟骨を強くして磨り減るのを防ぐ働きもあるらしいです。

魚や動物のムコ多糖類や、カニの甲羅(こうら)やエビの殻(から)など甲殻類(こうかくるい)の表面の硬い部分の構成の為にもグルコサミンは含まれてるそうです。

愛犬の老化によって、消耗してしまった軟骨を修復させる働き、そして新しい軟骨の生成を促進する働きがあるそうです。

⇒ 愛犬関節用サプリメント【毎日散歩】


関節を支える筋肉の為にイミダゾールペプチド
毎日散歩に配合されているイミダゾールジペプチドは、肉体疲労や精神疲労の回復に適してるされており、長時間飛行しづつける「渡り鳥」のパワーの源とされています。

人間や動物は「細胞内」でエネルギー作りそれを基に筋肉を動かし運動を繰り返しますが、運動を続けると活性酸素による酸化が起きる事で、エネルギー生産能力を低下させてしまいます。

疲れたときに感じる「休みたい」や「だるい」や「気力が出ない」などの感覚は、実は酸化ストレスによってエネルギーの生産量が不足したために感じるそうです。

この活性酸素を除去する効果が有るとされてるのがイミダゾールジペプチドです。 愛犬の関節を支える筋肉を強化する事で強い関節にする事が出来ます。



⇒ 愛犬関節用サプリメント【毎日散歩】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。